美容業界で働くsachiの気になるあれこれ

TOKYO・美容業界の一端で働くアラサー。気になる美容グッズやお店のあれこれを書き綴ります。

ネイルサロン・roomnail

東京に住みだして2年とちょっとくらい。

 

お気に入りのネイルサロンは、

原宿・明治神宮前にあるroomnail !!

可愛いんだな、ここ♡

 

東京に住みだす前からずっと目を付けてて、

実際行ってもやっぱり可愛かったー!!

 

お店に入ると壁際に可愛いアートがズラッと並んでて、

その中からやりたいアートを選ぶシステム。

アートを何本にするかによって料金が違う。

ちょっとお高いけど「人とは違うネイルにしたい!!」て人にはオススメ!!

その価値ある!!

 

個人サロンだから予約は取り難いかも。

やっぱり可愛いから、ちょっとお高くてもみんな行っちゃうよね。

 

かく言う私は、爪がボロボロなのでネイルOFF期間... 

ネイル行きたいなー

(でもジェルネイルしてない生活に慣れてきちゃったな←)

 

 

今までした中で好きだったアート3つ

f:id:xoxo_sachi:20151125194400j:plain

f:id:xoxo_sachi:20151125194422j:plain

f:id:xoxo_sachi:20151125194431j:plain

 

やっぱりちょっと変わってて可愛い...♡

 

 

--------------------------------------------------------------

salon date

roomnail

明治神宮前(原宿)駅~徒歩3分・表参道駅~徒歩8分

http://ameblo.jp/moonailime/

--------------------------------------------------------------